忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は~ダラダラプリプラコスメ話をします(笑
ドラストで購入したアイテム。
ヒロインマスカラは、マジョのマスカラの前に気にいって使っていたものを、くるみちゃんのブログみて久しぶりに買ってみた
安ぃのにやっぱり、好感触だなあ
マジョより漆黒さとかカール、ツヤは弱いけどその分ボリューム出るし専用リムーバー使うと落ちが良い♪
買ったばかりだけど、他に今気になっているのはコレ(サイトに飛びます)
なんだかとっても良さそうな感想をよく見るし、美肌一族のパックもチークも好きだしね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
友達いわく艶グロス(透明)が凄く良いらしい
うーーーん、どちらも欲しいな☆



左は肌研の極潤って化粧水で有名なシリーズの、「ミスト状化粧水」
あまり化粧なおしをしない私・・・だってお粉やファンデを塗りなおすと余計カサカサするんだもんwww
ずっとお化粧直し用のミストタイプをどうしようかなと思っていて、アベンヌか自家製(化粧水をスプレーに入れ替えるw)か、迷ってたところにコレを発見即買いですょ( ´∀`)
化粧水も使ったことあるから、刺激なくてしかも思ったよりスプレーという便利さにはまったっ(爆

持ち歩いてシュッシュしてますwww
これをしてなじませてからお粉を塗りなおすと、ぴったりフィットして粉っぽさがなくてしっとりいい感じ・・・ビバ潤い
超乾いた砂漠な私にいいツヤ感がっ!
・・・冬でもテカリやべたつきを感じる人には微妙なのかもしれないけど^^;



さ、追記に続きます(●´艸`)

PR

やあーぃぃ天気ですねっ
今日はお出かけする予定はないのデスヨ・・・'`ィ(´∀`∩
やー・・・うん、いい天気だ・・・フフフ。


世の皆様は3連休とかだそうで
それはそれは・・・ぃぃですねえ(笑
なので私は逆にひきこもりますwww
人ごみ苦手ぇ・・・社会不適合者街道驀進中( ´∀`)









ところで、後輩に言われたのですが
「髪伸びるの早くない???」
・・・早くないですw
結構何年もかかって、ようやくここまできたくらぃ
美容室で毛先のカットや量の調節をしてもらっているので、なかなかロングにならなかったんですねえ
でも、私がすごぃロングに見えるのには美容室で注文してることがあるからかなって思います





『Aライン、もしくはIラインでっ』


大概、軽くしたいと言うとこう・・・上の落書きwのようにサイドが短くて襟足だけ長くなるんですよね
なので、いつもサイドの髪は残したまま、後ろ中心に毛量を調節してもらって、適度にレイヤーを入れて軽さをだしてもらってます。

そうすると下の「もへじw」のように同じ長さでも長いロングヘアに見えるから
すっきすきの髪の毛だと下ぶくれ顔も隠れないのでねっ!(笑)







続きは、お風呂前の御遊びwww






砂っちょ(笑)が、バイトに仕事に忙しいすれ違い生活の為に同棲ネタがありまてんwww( ´∀`)ヵヵヵ
とりあえず、いない時こそ自分磨きかな~・・・とついついボケっとしがちの自分にカツを入れてみたり、そうでもなかったり


友達に美顔器借りました
えーーと、「ツインエレナイザー」??だっけ?w
美白&リフトアップ効果があるそうなので、ほっぺのシミちゃんとたるみ毛穴君撲滅したいなと

私昔から乾燥肌とアトピー肌なので、こう脂性のニキビとか毛穴開いちゃって・・・で悩んだりはなかったんです
その代わり、ガサガサとかカユカユとかの肌荒れは起こりまくりで一番ひどい時はもう真っ赤でほっぺを触るだけでも痛い、鏡を見るのもイヤな状態になったことはあるんですけどw汗。


まあ、そんな感じだったのですが・・・。
最近ほっぺに毛穴が・・・いるっ
これは・・・まさしく・・・
若さの毛穴ではなく、たるみ毛穴という奴デスカ
悲しいかな、老化は止められないそうでたるみ毛穴対策には大概マッサージやらコラーゲンやら何かしら対策をとらねばならない・・・。
というわけで美顔器を借りたわけなのですが、それに使う美容液やらビタミンc導入液やらが必要ってわけで。



トゥベールのサンプルと、こちら「草花木果」のサンプルを請求
めっちゃいっぱい来た
洗顔・クレンジング・アイクリームから美容液化粧水、ファンデサンプルまでもっ
使ってみて良かったらまた日記に書こうと思います





続きは質問というか疑問・・・
今日は後輩とおデート
用意してふと気付いた…



後ろ姿誰っ(笑)
ようやく、巻いてもそれなりに長さがあるようになりました
チビだから頭デカくなってバランス悪いんだけどさ?


そんなこんなで?
後輩とウィンドウショッピング
片っ端から色んなショップ見ては、おしゃべりしつつ結局買わず(笑)
買い物はしたいんだけど、これだってゆうのがなかなか

「あっちの端からこっちの端まで下さい
て言えたらいいな(笑)


結局雑貨とゆうかお菓子とゆうかこれだけえ





肌美精しっとりのパックは私になくてはならない日用品(笑)
カサカサごわごわしてきたら毎日1、2回これを使用。
すると数日後はモチモチやわやわな肌に戻る(笑)
ドラッグストアのシートパックではこれかラムカか美肌一族


ヒロインメイクのマスカラリムーバーはヒロインマスカラじゃないマスカラも綺麗に落ちるし、ジョンソンボディケアは甘くて良い香りで塗りやすい
えと薬………はいいや(笑)


みんなかなりの低価格なのに全部何度もリピートしてる、本気の愛用品です
…安上がりだなあ自分


あとはにゃんこのミニスケジュール帳
トランプ風のとかナチュラルガーリーのと迷って結局ミニサイズに
…よく考えたらそんなに予定埋まらない(汗)

…………でーととか書き込みたかったなあ(笑)


後は無印のお菓子と入浴剤
この入浴剤の「苺」の香りと色が好きなんだよねえ
ラス1だったから後輩に押し付け……………オススメしといた
オニオンスープは私の好物でハッシュドビーフは1人ご飯用に(笑)
…………気づけば全部自分用



でも今日も砂は夜勤でいないし、ね



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

ドラッグストアもだけど、無印良品てつい買ってしまう…のは私だけ
オススメ教えてください


こんにちは。
特に鼻付近がゴワゴワカサカサ乾燥するりぃ。です

友達に近々美顔器を借りることにしましたー
その代わり、私はイオンスチーマーを提供っ
乾燥肌なのでもっぱらリキッド、もしくはクリームファンデ派なのですが、最近それもノリがいまいち・・・。
美顔器様助けてくださぃ



この間の結婚式、新婦はもとから美肌の持ち主なんだけど
呼ばれた友達2人がもうすっごぃすっごぃ完璧メイク
元々ももちろん美人ですがなんというか・・・
「あゆみたいなドール肌」「小悪魔ageha雑誌から飛びだしてきた」
って言葉がぴったりwww
大袈裟ぢゃなくてマヂでwww

あんまりすごぃので聞いてみた&研究してみようと(笑
文章だけではとおもって、イラも適当に描き殴ってみたけど逆効果だったりしてwww
長くなるし、興味のない人もいるかなと思ったのでたたみます






つづきはこちら

Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆