忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【○happy wedding○の記事】


この記事は「mixi」内で書いた記事になります。
・・・アメンバーの限定記事のようなものと考えてくださぃ
この記事はとってもとってもプライベートなことを書いたり載せたりしているものになるので、公開を限定させていただいています。

りぃ。の愚痴やら泣きごとも含みますので、ご理解いただけたらと思います。
決して見せたくないとか、閉鎖的な意味合いではないのでそこのところだけは誤解しないくださぃましっ!!
このmixi限定記事は普段は多様しないと思います


「mixi]のマイミクさんの一部の方に公開していますので、普通のマイミク申請は大歓迎ですが、限定記事に関しては承認が遅れることもありますのでよろしくおねがいします。

「mixi」りぃ。のページはココ。




誰も勘違いしないと思うけど、私の結婚式ぢゃないからねっヾ(;´Д`●)ノ



Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆