忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車で通った時に見かけた、ミッキーの門てゆうのかな
建設会社とかお家関連の会社だと思う
可愛かったからパシャリ



今日は砂がお休みなので、午前中は洗濯して午後はふらふらドライブお出かけ
とかいいつつ…
結局1円パチンコでもやるの砂の誘いについつい…



イベントで、露出したお姉さんに「設定5か6の台です」と札をさされたからついその気になって……………













負けました(爆)
大体私ルパンのスロットやってたし
1パチぢゃないんかいってね(笑)
てか初当たりが凄い早くて、座って四回レバー叩いたらBIG

お姉さんの設定誘惑についのめり込んだのが敗因…………と思いたい(笑)
ハイ、意志弱い自分のせいですね

まあ長く遊べたので良かったのかもしれない


なんだろ、
たまにあるんだけど、
お金使うばっかりで、でもなんかイマイチなデートの時ってありませんか
1日色々出かけても、特に凄い楽しめたわけでもなく、ご飯食べたり買い物したり…一般的なデートなのに、なんとなくお金と体力と時間を使ってしまうような感覚



あれが1番苦手
なので「何をしたか」とかより「何をしても楽しもう」というか気の持ちようというか
砂は「もっと俺がお金持ちだったら楽しませてあげられるのにね?」と言うけど、そんな欲にキリはないと思うんだよね

お金とデートするわけぢゃないし(笑)
いや、ないとイライラするのは認めるけど
誰と楽しいかが大事で、小さなことでも楽しもうと思える気持ちが本当の豊さだよなあ…うんうん
















…………パチなんてやった後に言うセリフぢゃないか(笑)あは

そんなこんなで早めに切り上げた後は、お願いして大きなブックオフに


四冊お買い上げ
砂はなぜか「英検受けたいから参考書をっ」とか言ってるので、
「まずは日本語ね」と漢検の参考書にしてもらいました(爆)


今まで物を増やしたくなくて、買わずに借りたりしてたんだけど、私すぐ内容やタイトルを忘れてしまう
なのでサイズが一定で手頃な文庫を集めることにしました
お風呂で読む専用だから、中古でおk!!

これなら半身浴が退屈しないし、タイトルも忘れないしナイス
出来たら砂にも読んでもらって語彙力をつけてもらいたいななんて(笑)
日本語て素敵ですょね
ただ1つの意味でも色々な言い回しが出来る
文才がある人の頭の中をのぞいてみたい
「気持ちよく眠ってスッキリ目覚める本」は砂が不規則勤務で眠りが浅いから買ってみた



こっちは新品の
砂が前に図書館で借りて唯一読んだ「怪笑小説」の第2段
皮肉った笑いの短編集なので特にお風呂にもってこい
…短編だし前読めてたから砂にもと思って(笑)
読み終えると体ぽかぽか汗うっすらかけて美容にもダイエットにも良し、本の世界に浸ってリフレッシュも出来るし一石二鳥以上
私の妄想力、創造力想像力の激しさはこれか???w



ブックオフからマックでセットを半分こして帰ってきました
砂は爆睡ちゅう(笑)


私は砂にやたらお金がかかる子と思われているようですが、少し違うんだけどなあ
お得も庶民的も大好きだし、何より小さな事を面白く思える相手といれるのが一番重要視してるのに…………どうもイベントやら演出やらデートや奉仕をお金と結びつけられてしまう(笑)
もちろんそれも大事だけど、手間暇・会話・雰囲気なしでは意味がないことをもっと理解してもらわないとだなあと思ったりしたのでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

パチやでタバコの煙にあたったせいか顔かゅーいっ


PR
今日は、親友カップルとダブルデートでした
まずはカラオケ3時間コース

この組み合わせで遊ぶのはまだ2回目。
でもでも1回目のカラオケより全然彼氏同志もリラックス出来ていていい感じっ(●´∀`●)
調子が出てきた私たちは、カラオケでやる定番「適当パラパラ」を入れて、踊って遊んでましたーーー・・・・





























がしょんっ。

・・・ジュース倒しちゃった、てへっ(笑
慌てて拭く2人、それを撮る砂と彼氏さんM。
りぃ。は白帽子の方です。
手伝え、コラ。
超臨場感溢れるこの写真www
こぼした後はおとなしくしてましたwww




(写真も多く長いので)追記に続きますので、興味ある人はどうぞどうぞ♪



今日はイベント翌日鬱dayとゆうことで、お洗濯したぐらいでのんびりさんでした
イベント翌日鬱dayとは……遊びや旅行等で楽しかった翌日にくる無気力感、という名のぐうたら日)
ずっと音楽聴いたりしてました
パフュームの新曲「dreamfighter」が脳内エンドレス
中毒性あるなあ(笑)







砂さんは本職後バイトなのでまる1日いないみたいですねえ
さっき少し帰ってきて、(チャリで行くから)マフラーを巻き巻き
「これあったかいんだよねりぃ。さんの手作り
とニコニコしながら行きました…………。




そういや去年のクリスマスに初めて、かつ珍しく手作りマフラーなんて編んだのでした
…ほんの気まぐれのつもりだったし、そゆこと絶対しないからのサプライズとして



不器用な私だし、最近毛糸のつなぎ目の糸がちょろりと出てきている不細工なマフラー
それを毎回巻いて何度も「嬉しい」「暖かい」「また作って」を聞く度に、





















猛烈にカユい
居心地悪くなるのです。
これは天の邪鬼な私が、ツンツクしているからなのかしら
…………とはいえ不細工なマフラー。
直してあげたいし、また編んであげたい気持ちはなくはないけれど、





















…なんて言えない(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

短期集中で、病的に忘れっぽいんです、マジで

こんばんは☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日も今日とて食べまくった1日でした。
そろそろ胃腸さんが悲鳴あげるのでは・・・と思うりぃ。です(汗。
くうちゃんのファンクラブイベでもらったノートをダイエットノートにしようかしまいか、しようかしまいか・・・(しろ。







砂の仕事はローテーション勤務で夜勤ありの長時間労働です
今日は夜勤2日目の日、なので朝方帰ってきて夜また出勤
そんななので、大概ブランチ
○鮭のムニエルと千切りキャベツ
○中華スープ
○大根とキャベツの漬物

りぃ。が前日の夜中wに、スープと漬物を作って冷凍のご飯と鮭を冷蔵庫に移し、「鮭は小麦粉はたいて塩コショウ」と砂にメール
帰ってきた砂が焼いてくれて、
りぃ。が匂いで目覚めると。


・・・ええ、起きれないですから。
私友達とかの前では全然寝起き悪くないですけど、付き合っている人の前では超爆弾娘です。
何が私の怒りに触れるかわからないwww
夜勤2日目、砂が帰宅して寝てしまう場合
→私が先に起きる、隣に寝始めた砂。ご飯・・・ない(え。)

これ、ダメなパターンねっwwwwwwwwww
なので、2日目は仕込みが大事
生活が不規則な砂と一緒に生活して・・・というか自分も不規則でリズムを崩されるのが嫌いなので、こうゆうパターンになっていってます。
長年いるとやっぱりお互いの問題の処理の仕方もわかってくるなあ・・・なんて。














単に私が本能のまま生きすぎとか、言ったらそれまでなんだけど。( ´∀`)
「おなかすいた」「眠い」「寝起き」がNGわーどです


まあ、そんな感じで今日は成功パターンw
ムニエルは美味しく出来ていたし、会話もできて、相手にされておなかが満たされれば、後は砂が寝ようがどうでもいいのでwww
同棲してるのに生活のすれ違いで全く会話出来ないとか、ご飯が食べられないとか、そういうのが一番嫌。
べったりいつも一緒も嫌(おいw)
だから不規則だと面倒な時も不満な時もあるけど、ちょうど良い距離感。段々これが私たちらしい形なのかななんて

・・・砂も同意見かはどうかとしてwww







んで美味しく出来たわりに、ありあわせの色味のないご飯だったので写真はナシw
スーパー以外は家にいたので、載せるシャメがない・・・
ということで過去のシャメをば。



































恥ずかしがるメイド@砂
パツパツながら女の子ものが着れちゃうという・・・。
着せた上にシャメ撮っちゃう上に、ブログにアップしちゃう鬼畜彼女。





砂に同情したら・・・
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
「私のものは私のもの、あいつのものも私のもの」
ジャイアニズム万歳っ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

どうも、喉風邪で昨日は死んでいたりぃ。です
朝方どうやら喉が痛いのがピークらしく、後は軽い頭重感くらいになり、食欲もあり&元気もありなので復活……………




















胃やられました
薬と調子づいて昼間唐揚げと肉炒め弁当なんぞ食べたらこれですょ
人間とはなんと愚かな生き物でしょうね(笑)

冬はいつも胃冬眠してるんじゃないかなって思うくらいよくやられます
ま……………いいや
風邪…とか色々気をつけましょうネッ




まあそんなわけで不調だったんですが、不調だとなんだか精神的にもやられるのか涙もろくなります(笑)


ありがちな展開の感動系プロモに泣いたかと、幸せでほんわかしたプロモでも泣く。
怖い夢を見ていきなり泣く、夜なんか孤独になって(自分に酔ってるのか笑)泣く…………


果てはお腹がすいたのにほっとかれて、









いじけ泣き(爆)
…(爆)ってより、バカみたいな

病気の時は必要以上に構って欲しくなるものなのでしょうか
普段は「あっちいけ」「うるさい」「ふーん…」な私がこれですょ
砂にやにやにやにや。
「あーはぃはぃ、ごめんねえ」てあやしかよっ





…時々多重人格か自分と思います(笑)





「いつもはこんな風に噛みついてるのにねっ?」
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

そうゆう経験あり……ますよねえ(恥)



Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆