忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてお絵描き
だって寒いし雨だし
なんか、急に寒くなって…
長袖なのにさらに暖房つけたいくらい
この家ってやっぱり夏涼しく冬寒い家
それとも私が温寒に激弱なだけ






恰好良い男子が描きたいなあ
王子様より、ちょっと寡黙でぶっきらぼうだけど優しいストレートヘアの男子みたいな男子がっ
超具体的。





頭「なでなで」
より「ぽんっ」か「くしゃっ」



「重いでしょう持つよ
より、
「ったく、しゃあないな」



みんなにニコニコ
より、私だけの微笑み。















ひゃひゃひゃ
この「特別感の甘やかし」がポイント(笑)
誰にでも優しく紳士的、より自分にだけ甘い
そう「甘やかし」に昔から私は弱い


優しい人だと警戒したり逆にふんぞり返ってしまうけど、「甘やかし」だとコロっと
大きな器で包まれてるみたいで素直に甘えられる



あーあ~。
描いて妄想してたらなんだか久しぶりに王道の恋愛ゲームとかアニメみたくなったなあ(笑)

現実世界に求めないあたり、意外と冷めてる




でも砂も特別
だって…





















こんな絵描く人だもん。
真面目に本見ながら描いてこれ(笑)



お絵描きの趣味を共有するにはまだまだ果てなく遠い……………


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 



PR


こんなんとか



こんなんとか



良い年しても相変わらず少女漫画ちっくなんを、うにうに落書きして遊んでるけど











謎の肩こりに悩まされていまふケドも

謎ってか
多分パソコン、ゲーム、ケータイなどによる目の酷使と猫背だけどさ(笑)

てもみん行こう…他人に揉んでもらうの好きじゃないけど
砂は下手だ(爆)

首しめられてるみたいな痛さと頭痛が定期的にくるのよね







………てもみんよりやはりお祓い……うえっうえっ涙


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

パソコンない生活が考えられないんだもん
今日はお天気微妙、雨ちらほら。
あげく午後は断水で清掃とのこと

夕方5時までお水でなーい
浴槽に溜めておいたけど、お水ないと不便だ


とゆうことで
今日は掃除も洗濯もなしっ
今日はとことんだらけることに(笑)

自分で言うのもなんですが、私は年々かなりオタク化している気がします
美少女好きは小学生後半からなのでかなり(笑)
しかし特技の忘れっぽさのせいか、見たり読んだりしても片っ端から忘れてゆく、エセオタク

そんな感じで
アニメ見て~
らくがきして~
ネットして~
本読んで~


(自分好みの男子を描けるようになってウハウハしたいのに…道遠く…)










そのうち
カビてしまいそう

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

オススメアニメ、漫画はありますか砂も強制的に染めてます


Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆