忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく新居に連れてくることが出来ました
相変わらずいちご、車では心臓ドゴドゴしてました
小心者(笑)


しかしうちにくるとケージ内だけどもう寛いでます…
いや、いいけど


久しぶりに会ったいちごはなんか……………さらにデブくなっとお
ワガママ姫は健在か




しかもなんか長いし…





















やっぱり長い……

がっしり骨格も大人な感じだし、肉づき良すぎる感じ(笑)
一緒にダイエットしょうね………………ふふふ


「ここどこやねんっ



PR


今日は洋室の電気を買いに大型ホームセンターに

こうなると確実に寄るのが砂の癒やし、ペットショップ
かぁーぃぃいぃい
なんですかこのショット
置物みたい



ハムスターも可愛くて飼おうかなあ…でもうさと喧嘩しちゃうし勢いで飼ってもダメだょなあ
…結果見送りましたがちっちゃくてかわゆかった


んで無事に電気が全部屋についた
あと家計のやりくりを今月から任されることになった諟
食費二万で毎月設定してたんだけど毎月足りてない…(笑)
外食費を別に作ったほうがいいんかなあ
う~む…やりくりとか数字弱いからグダグダそうだけどとりあえずなんとかなるかなあ


(´・ω・`)
ああぁ…。
前の携帯の処分前に画像を赤外線で送ってたら


いちごにもこんなかわゅい時期がっっ
懐かしいなあ、この頃は超美少女さんだった(←笑)のになあ
今、引っ越し退去に伴い砂の実家にいるんだよね
なんでもかなりでぶぃくなってるらしい…あうあう?
美少女の影を潜めて今ではすっかりカピパラさ…………………いやぃや?
大人の風格なのね(笑)


でも会いたいなあ



Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆