忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイケナイ画像を……
やん、恥ずかしい(*v_v*)
好奇心にまけたあなたはスクロールごーごーっ






……。









……あなたもスキねえ









はい、りぃのおにゅうのぱ○つ












…はい、しょうもなっ(笑)

確か昔も同じネタをどこかで…(笑)


っておふざけはいいとして
やっと探し求めてたベレー帽の合格ちゃんを見つけました

「ボルドー色」「ぽんぽん付き」の希望無視ですけど(笑)、「ニット素材ぢゃないやつ」だけは希望通り
形も私の頭にフィットしていい感じ
なにより可愛かったんだもんっ



白&黒&グレー&ブラウンの四色全部被って、グレーと最後まで迷ったけど、乙女?に白にしてみました
明るくした髪色にちょうど合ったの



可愛いポイントのリボンは取り外し出来るから手持ちのコサージュとかリボン巻いても可愛いかなって
お値段も予算内で、良いお買い物できました
とゆうことで被った雰囲気はこんなかんぢですっ




絵描きではありませんようっ



耳付き薄手のニット帽も欲しいなあ
秋は小物使いが楽しくて嬉しい



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

次こそはボルドー色を

PR
お風呂前はヘアアレンジの練習、腕つりそう…なりぃ。です(笑)

切りたい衝動に駆られるのは大体が「飽き」
なので不器用な私も夜な夜な練習するわけです



今年は…てか秋になると毎年帽子やらポンチョやらストールに心惹かれるのでたまにロングが無性に邪魔です
でも切る勇気でないんだよ、顔丸いし(笑)






て、ことでボブ風
去年やったボブではない方法でやってみました


1、後ろに一本のゆる三つ編みをつくる。


2、編みはじめの部分をゆるくほぐす。


3、三つ編みの毛先からくるくる内側に折り込んで隠す。


4、内側、下から、横から折り込んだ三つ編みをアメピンでとめる。




レイヤーとかで短い毛があるときは出したほうがリアルかもなあ
後ろがマッシュなラインで、このボブもなかなか面白いかもと思いました

ベレー帽被ってワンピな感じ(可愛い女の子で妄想













まゆ毛うさぎ(爆)
抜けた毛をくっつけてみた

苺「えなになに
(気付いてない笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

明日は倖田來未ファンクラブイベ行ってきます
お台場っお台場っ













友達からのディズニーランド土産
レース模様のミキミニ時計とクランチチョコハロウィンバージョン

超超かわゅい
私のお土産て悩むだろうに、キャラクターでも可愛くて使えるものを…
ちょうどフォトフレームと一緒に飾ってみたら、なんかウェディングみたーいきゃ妄想)

んでクランチチョコ、ふと見たら
「一缶(36個)あたり2196カロリー」
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!









ク…………クランチ侮れない
砂なら多分1日で食べきってしまいそうだけど
少しずつ頂こう、そうしよう…





んで美容室一緒に行ってきました
「カット+カラー+トリートメント」

…放置しすぎってゆわれちゃったーい(笑)
美容師さんてなんでみんなあんなかっこよくて服装が好みなんだろ
トークもプロで優しくうまいし
なんか…私絶対「私に限ってだまされないっ」とかいいつつ簡単にだまされるタイプだな(笑)


美容師さん「よしっ、髪サラッサラ…てゆうかもうつるっつるにしてあげるからねっ


私 「…ハゲじゃないんだから(笑)艶々で








んでこんなんに
…まあ巻いてもらってセットしてもらったあげく帰宅後暴れたからとれかけだけど


最近乾燥でパサついて広がりやすかった髪がサラサラに
カラーは前回暗くしたから今回は明るめのピンクベージュにしてみました
カットはラインの調整と量を減らしてもたつきを解消してもらいました。
もさもさのもけもけからようやく脱出出来たてようやく人並みの毛になれたかしら…


あとは巻き方のコツを教えてもらった
トップとかサイドのカールがいまいちだったので
でも最初巻いていったんだけど、上手に巻けてるよって褒められちゃった、てひキモイ。



長さは変えてないので大きな変化はないけど、自分的な気持ちが違いますなあ
これからは明るい髪に合わせて眉マスカラは必須だなと思いました(笑)






にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

眉毛も手入れしないともさもさです
腕やら足は濃くないのに髪と眉が剛毛(爆)
共感出来たら涙ぐんでポチと…。



akiん子(笑)から、JILLSTUARTの試供品もらったあ

なんかすごいたくさん
いいのみたいな
しかも開けた瞬間ふうわりと甘くて爽やかな美味しい()香りが


私ジル使ったことないんですよ
前から可愛いな可愛いなと思ってはいて、でも調べたらここら付近じゃ取り扱いショップがないっ
田舎…フフ



いきなり現品買いする解消も勇気もない私なのですっごい嬉しい
てか、見た瞬間すごいテンションあがったのですが私ってやっぱりお化粧品好きなんだなあと(笑)

別にこだわりもなくブランド思考でもなく、詳しいわけじゃない。
だけどなんか好き
やっぱ可愛いものは可愛いね、うんうん
ありがとうございます、超ニヤニヤしながら使うーまぢで(笑)







そんなコスメネタついでにもうひとつ
下つけまつげ買ったと前に書いたのですが、つけてみた
練習あるのみかしらと思って
…またまた怖い画像ですがビフォーアフターを撮ってみますた































…こんな感じなんだけどどうなんでしょう(笑)




横幅重視なので3分の2くらいにカットして目尻側につけた
アイラインもシャドウも、同じく目尻に向かって太くなるやり方をしていて、目頭あたりはライン入れません
入れるとまん丸な目でなんか変なんだもん




いやあ…
自己満足とはいえすっぴん目のビフォーと比べると違うぅ(笑)
目尻にふさふさ下つけまつげがあることによって、目の位置が下がる錯覚が出来て面長顔も少し幼くなれる感じ
つり目の人がこうするとたれ目に見えて優しい印象になりそうです


「錯覚を利用する」
化粧も絵と一緒だなあとつくづく思いますネ(笑)
顔はキャンバス



上つけまつげより下つけまつげのがつけやすいし好きかも
ちょっとはまりそうな私なのでした(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

自分が実験台
サンプルは次々使う派です(笑)



下つけまつげとアイプチ
初アイプチです
なんかつけまつげつけるにはアイプチが良いと聞いたので買ってみた


私は二重だけど目の幅が左右違うのが悩み
二重でももっとパッチリ二重になれんかなあ(笑)
目頭がかぶってる二重なんで形がねえ…
今度アイプチやってみよ



下つけまつげは、目の横幅を出したくて目尻につけようかと
不器用なので多分要練習だなあ……








こっちは「ネイルシール」「ヘアパック」「シートマスク」
ネイルシールもなんか随分リアルになったなあ、なんて(おばちゃん
前はわざとらしい気がしてたけどネイルチップよりお手頃でかわゆぃ


10月6日に倖田來未ファンクラブライブがあるから付けてこうかなあ
友達の結婚式でもいいな


ヘアパックは友達が「サラサラになって天使の輪ができたよ」て勧めてくれたので。
小麦成分で確かにしっとりサラサラで手触りが好みの髪になりました~

今やっぱり小麦成分のルベルのトリートメント継続してるけど、小麦て髪にいいのか…………食べたら太るのに(笑)


…………とはいえさすがに毛が増毛しすぎ(笑)
もさもさもさーっ
来月はじめに観念して「カット+カラー+トリートメント」のフルコース予約しました(笑)



最近家にあるものを消費してたから新しいもの&情報交換が新鮮だった
うむ、やっぱり純粋にこうゆうの好きなんだなあ私って思った
……………続かないからいつまでも綺麗になれないんだけどっ(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

継続は力なり、ブログもかな



Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆