忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は後輩とおデート
用意してふと気付いた…



後ろ姿誰っ(笑)
ようやく、巻いてもそれなりに長さがあるようになりました
チビだから頭デカくなってバランス悪いんだけどさ?


そんなこんなで?
後輩とウィンドウショッピング
片っ端から色んなショップ見ては、おしゃべりしつつ結局買わず(笑)
買い物はしたいんだけど、これだってゆうのがなかなか

「あっちの端からこっちの端まで下さい
て言えたらいいな(笑)


結局雑貨とゆうかお菓子とゆうかこれだけえ





肌美精しっとりのパックは私になくてはならない日用品(笑)
カサカサごわごわしてきたら毎日1、2回これを使用。
すると数日後はモチモチやわやわな肌に戻る(笑)
ドラッグストアのシートパックではこれかラムカか美肌一族


ヒロインメイクのマスカラリムーバーはヒロインマスカラじゃないマスカラも綺麗に落ちるし、ジョンソンボディケアは甘くて良い香りで塗りやすい
えと薬………はいいや(笑)


みんなかなりの低価格なのに全部何度もリピートしてる、本気の愛用品です
…安上がりだなあ自分


あとはにゃんこのミニスケジュール帳
トランプ風のとかナチュラルガーリーのと迷って結局ミニサイズに
…よく考えたらそんなに予定埋まらない(汗)

…………でーととか書き込みたかったなあ(笑)


後は無印のお菓子と入浴剤
この入浴剤の「苺」の香りと色が好きなんだよねえ
ラス1だったから後輩に押し付け……………オススメしといた
オニオンスープは私の好物でハッシュドビーフは1人ご飯用に(笑)
…………気づけば全部自分用



でも今日も砂は夜勤でいないし、ね



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

ドラッグストアもだけど、無印良品てつい買ってしまう…のは私だけ
オススメ教えてください


PR
無題
咲良 URL
ウインドウショッピングスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
咲は明日してきます。。。えぇ一人でw

てかお嬢やん!お嬢!!
咲なんてカッパやのにwww
ゴージャスでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

咲もねぇ、スケジュール帳ミニサイズよ(´艸`o)゚.+:
ちまに「ちっせ!」ってゆわれたしwww
んでもって咲の書く内容と来たら
『今月の支払いの内訳』98%はこの内容だwww
ワァァァァ!
くるみ
綺麗なお姉さんだ
髪サラサラ~
長さもちょうどいいし、ボリュームにちょうどいい
私もりぃ。チャンくらい長さあるけど、ボリュームがない…
だから、そんなに綺麗になれない
羨ましいな~

ドラッグストア行くと私もついつい買っちゃうよw
余計なものまで
ドラッグストアだったら、1時間以上はいれるw
無題
アッキ
素敵~☆
私も素敵なヘアーにしたいなぁ~

あら、偶然!!
私もジョンソンボディケアとアレルギール錠愛用者です☆
無題
うさこ URL
遊びにきちゃいました
reeさん髪綺麗ですね~

私も肌美精の愛用者です!
お安いのにいいですよね☆
ラムカも好き♪でも一番効果があるのは・・
日本酒を飲むことです(笑)
咲ちゃんへ♪
りぃ。
ウィンドウショッピングが苦手なりぃ。さんですw
なんでかって、欲しくなるからw
見るだけとか出来ない、むしろ買わないときは見ないwww

お嬢っ♪
なんかようやく理想的な形になってきたよw
長くない?!3年近く「伸ばすんだー」ゆうてた気がします^^;

手帳本当はもうちょっとスペースほしいけど、そうすると高い&がさばる。
私は遊びくらいしか書くことないやw
くるみちゃん♪
りぃ。
伸びたでしょー!
ね、本当はもうすこしボリューム少なくてもいいんだけどwww
でも、あんまりすきすぎるとロングっぽくなくなるから毎回Aラインにしてくださぃ!でももさもさをどうにか!って無茶いってる( ´∀`)ヵヵヵ

ドラッグストアいると寂しくなるw
あれもこれも全部欲しくなるんだもん☆
ひとつひとつは超安いのに、いざお会計とかになると結構する・・・。
スーパー気分で買ってはいけないのだな、とw




あっきさん♪
りぃ。
人´Д`*)ありがとぉ☆
えっwww
アレルギール愛用者仲間だとは思わなかった!w
マニアな共通点が見つかりましたな♪
かゆかゆののとき、何気にあると安心できる品なんですよね~、鼻炎にはほとんどきいてくれない&眠気あるけどwww

ジョンソンこれシリーズいい匂いですよね♪
面積が広いので、安くないと買えませんww
うさこさん♪
りぃ。
いあいあ、髪は別に綺麗でもなんでもないですよ~w
毎朝、寝オシされて髪ちりちりってますw

肌美精、ラムカのシートいいですよね♪
日本酒!!!w
私お酒ってゆうと1年に数回ビールとチューハイ飲むくらぃなんですよね☆
お酒が飲めたらもっと人生楽しいのにっ!w
日本酒・・・なんかお肌つるつるになりそう♪
無題
コト URL
髪の毛サラサラーw

うちクセ毛なうえに
毛先ボロボロorz


にゃんこの手帳かわいいー(´∀`*)
こんな可愛いのあるんかぁ。。。

うちのスケジュールは
出勤時間しか記入されてないよ?w
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆