忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花より男子HPへ


ファイナルですねえ~~~~っ。
って事で砂とレイトショーで観てきました(*゜▽゜)ノ
自分が意外とミーハーなことを知るwww


内容はネタバレしないつもりですが、
「ありえなぃっつーーの」って内容・・・。
でもね、でもね、キャラクターが良いから許せちゃうんだなあ。
(なぜ上から目線???w)
原作では断然花沢類派で、ドラマでも最初はそうだったんだけど気づけば道明寺になっていた(笑)

傍若無人すぎるのに、松潤も好きぢゃなかったのに、あの俺様な態度が似合いすぎて・・・気づけば目がはーと
井上真央ちゃんも初期の「キッズ・ウォー」から観ていたから、好きなんですよね♪
可愛くなっていくなあ







なによりも、テーマが永遠の愛。
道明寺のあの迷いのない目、気持ち、態度、セリフひとつひとつが胸にささって、感動とかとはちょっと違う意味で泣けた
自信をなくして、同棲生活にモヤモヤを感じていた私にはキツかったああああああ

こんなに想えていいなあ・・・
こんなに想われていいなあ・・・

セリフにメッセージ性が強くあらわれているから、観ながら自分の事を考えてしまってもう感動シーンぢゃないのに目から汗がとめどなく(笑
やっぱりどんなカップルでも
「気持ちが同じで信じていること」が大事なんだなと
片方だけが想っていてもダメで、私はただ待っているだけだったかもしれない。
受身で勝手に不満に思ったり勝手に自分に自信をなくしていただけかもしれない、と思えました
今はもう気持ちも安定しちゃってますけど、単純なんでw





胸は痛かったけど、でも観れて良かったです
女の子同志で観てもカップルで観ても、「フッ・・・現実は・・・」って気持ちになりそうですけどねwww




でも道明寺より松潤より(←一緒w)、藤木直人さんがでていたのが一番びっくり&超かっこよかったですっwww
あの髪型といい笑顔といい、反則です
PR

Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆