忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、そして今日の昼と半身浴しています
夜もまた入るつもり
一昨日全身浴したらのぼせて頭ぐらんぐらん
…ヤバかった
しかも全身浴は体がめちゃめちゃ重たくなったけど、半身浴だと体軽くなるし爽快


挫折は簡単だから粘ってみる。
食べたいもの我慢出来ないなら消費するの
さっきも、近くのゲーセンに卓球しに行ってきた
30分だけだけど(笑)
しかも動機が「バームクーヘン食べたいから」
だめぢゃん
満たされないせいか、食欲で満たそうとしてる




半身浴のお供はこいつ。
今は砂のファイナルファンタジー4やってる
レベル上げをひたすらやってると結構時間たつし、腕やら顔やら汗吹き出してくるのが快感


後は大概雑誌とか文庫なんだけど、手が疲れちゃうのがなあ…
音楽聞きたいけど機器がiPodしかないしテレビとかもないしなあ


半身浴にちょうどよいゲームソフトでも買おうかな


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 


PR
今日は友達とお昼にいつものお寿司やさんと、カラオケ三時間してきました



10月にあるくうちゃんのファンクラブライブに2人共当選したので、おさら~い
とマイナーな曲ばかり入れたら見事にグダグダ(笑)
これではいけない
復習が必要です


そして帰宅後作りましたよ、「脂肪燃焼スープ」(笑)



毎回作ってるなあダイエットする度
とはいえ私の場合、プログラム通りにはやらずに毒出しやリセットの意味でやるんですが

低カロの野菜を集めて食事の時に飲むだけ
楽チンな上に腸内環境整うし、なんとなくダイエッターな意識がもてるから好きなのかも(笑)


玉ねぎ多めで血液サラサラと毒出し
セロリで便秘対策、きのこで腹持ち、トマトで抗酸化、ピーマンで美白…ってところです


真夏にスープは体がホカホカすぎだけど(笑)
私の周りには美意識高い可愛い子が多いので、焦ります
てか…太い子がいないや(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 


全くやらなかった時よりか、
二の腕とかあんよとかの筋トレを少しはしてるし間食もほとんどしない
ジャンクフードだって食べてない………
のに増えたのは








こんな夜ご飯とか



こんな昼ご飯とか








だからヽ(゜▽、゜)ノ
いや、今日はそうめんにしますがっ(笑)
体重が落ちにくい
いや、落ちにくくなっている


なんかー
ウォーキングしたり半身浴したりで汗もよくでたから、運動した気になってたけど








『単に暑さゆえ』
なことに気付いた(笑)
めっちゃ運動した錯覚に陥ってたよ
やっぱり引っ越し時、ジム辞めるんぢゃなかったかなあ


でもとりあえず諦めない(笑)
今も踊っています
ビリー
いやん、古いわ(笑)


コアリズム
買うわけないぢゃない、飽き症なんだから


アルゴリズム体操(違)





正解は








ぱふゅーむ。
perfumeの『チョコレイトディスコ』です
(`・ω・´)

ニコニコで踊ってる三人組さんを見ながらダンスに挑戦
…ダイエットになりそうかはわからないけど有酸素にはなりそうかしらと…(笑)
可愛いんだもんダンス

全身鏡置いて~
いざっ











……む、むずい(笑)
てか自分の姿が無様
見てると出来そうなのに出来ない


でもこれで汗かいてお風呂どぼんだあぁああ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

ぜひご一緒に


最近不規則と女の子デーの不順で体が重い重い
足もむくみか痛いしだるいし、パソコンか本か寝るばっかりだから肩も凝る
良くない方向に進んでいる気がしたので、半身浴をやるかっと


杉本彩様(笑)の入浴剤もいれて、
「まピンク香りもベリー系で超いー香りぃ…」













…ぃ?










「…っくさっ
ちょ…いい香りの後からなぜか…コラーゲン臭
すごいピンときたのは「うるおい美率」(笑)
あれに似てる香り
ベリーだけなら超いー香りなのに


まあ気を取り直して1時間半ほど入浴してました
汗も適度にかけて、これからの季節いいかも
でも暇だから暇つぶしは必須だに


んでまあ半身浴もだけど、存在を忘れかけていた…


こいつ(笑)
やらねばね

そして存在を忘れかけていたパート2。










ょ。



ょ。





養命酒
また飲み始めてます
飲みきるって決めたからね


昨日めんどくさくなって行かなかった免許更新手続き
今日免許センター行ったさ(笑)


2800円支払い
目の検査
写真撮影(笑)
ビデオ講習30分

いやあ…一回免許取ると後はなんか適当ね
ビデオだけでいいのかなとか思う…楽だけどさ
そしてわたくし免許とってから五年、ゴールド免許になりました
有料……じゃない、優良運転者
これからも事故に注意しようと背筋が伸びました
一瞬で人生変わるかもしれない恐怖を思うと改めて車を運転することの危なさを再認識。
うんうん、自分が良ければぢゃダメなんだなあ


そんなこんな?で今日は家具やら雑貨巡りも
100均でアルバムを大量買い
アルバムてバラバラだと場所とるし乱雑なんだょね…
思い出だからたくさん残しておきたいし
なのでこれからはこちらに







んでフツフツと痩せたい熱が高まってきまひた
可愛くないな…、とか
痩せたい、とか
着れなかったら、とか
体型目立たないように、とか

…もぉ自分めんどくさいっ
落ち込んで自分嫌いになる暇あったら動いてみようと。


そりゃすぐに理想的体型なんて無理だしダイエットはつらいときもあるんだけど、でも痩せないことはないと思うし。
ゆっくりでも確実に

もう少し自分の体を大事にしてあげたい、可愛がってあげたいなあ。
一生私は私なんだし私の体の持ち主なんだし


食べること以外、だらけちゃう以外の楽しみ見つけていかないと、砂にまでひがんじゃう
自分嫌いになるとなんか被害妄想激しくなるのはなんでだろう(笑)
自信ないからかな


態度も見た目もかわゅくない今の私
太っちゃった…まあいいや…て思いつつ凹む。
結局まあいいやなんて全然思ってないね(笑)



たくさんの幸せなアルバムを埋めていくためにも、楽しく、可愛く、自信を持った私になりたいです





Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆