忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き籠った3連休が終わった火曜日・・・。
私を祝福するかのようなお天気様
私の復活キターーーーーー∵ゞ(≧ω≦o)


砂に「今日はお外に出て、買い物でもいいからしておいでね」
と言われたのでブログ書いたらちょこっとお出かけしてこようと思います。。。
今日は奇跡的に砂と同じ時間に起きるという事が出来たので、朝から3連休動かなかった分動いていますwww


まずはエクセルで簡単な家計簿の作り直しとプリント
スケジュール帳に貼っていつでも見れるようにしようと思って。
それからいきなり「プレ大掃除」することにしました
最近寒い~体調悪い~だるい~ってなってたので、ここらでちょっくら流れを変えようかなと。
やるならもう一気にやろうじぇ、な極端な私なので掃除→大掃除みたいな感じに・・・この性格凄く疲れるwww( ´∀`)




なにはともあれ、
全部テーブルの上に乗っけて~
端に寄せちゃって~
掃除道具出動いざっ














マスクしてるのにNE☆
しょうがないんです、アレルギー性鼻炎なんでもう慣れたけどさっ。
ホコリも動物も温度差も匂いもダニもなにもかもに反応するので、365日中多分半分は家ではマスクマンwww

そんな感じでヤケクソな掃除・・・(笑
追記はお掃除独特画像なので、「お食事中な方」「神経質な綺麗好きな方」はやめといたほうがいいよ(●´艸`)




PR













…必殺、見ないフリ。


女の子デーだからと
「寝る」「食べる」「薬」「寝る」「食べ…」
を繰り返しましたら…
今すっごいだるい

不調だからと、出来合いのご飯とか適当に食べてたせいか胃も鼻もやられておまけに気力まで奪われました
油ものと糖分とは相変わらず相性が悪いようで…(笑)



なんか息苦しさまで感じるんですけどこれは何









あ。
マスクか(笑)

てかマスクしてると耳痛くなるの私だけ?(´・ω・`)



とりあえずブログ書いたら気合い入れてこの流れを変えないとマズいですね(笑)
つくづく規則的なリズムや食生活て大事ね…としみじみ感じるんですけどぉ










…………だらだら書いてやること先伸ばしにするなってね(爆)
うしっ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 
三連休ひたすら引きこもり(笑)
病むはずだ



この前「たこ焼きぱーりぃ」を一緒にした友達Kの妹ちゃんが、4人でのプリクラを元に似顔絵を描いてくれました
こちら





凄くない
右側が砂とりぃ。ですって
美化しすぎ(笑)
この妹ちゃん、絵がとにかく上手くて、チマっとした絵とかキャラクターがうまいのは知ってたけど、漫画タッチの絵も上手いとは知らなかった
線がもう違うね
砂がこんなかっこ良かったらいいのにっ(笑)









そしてこれが友達Kが描いた、4人の似顔絵。













姉妹でタッチ違いすぎだしっ(笑)
力強い自信満々のタッチがまた個性をひきたてます
紙版画とかで見たことあるよこうゆうのっ
さすがK画伯、群を抜いて優勝です


今度画伯の彼氏にも描いてもらおう…(笑)
でもみんな本当に自分の色というか雰囲気があって魅力的
私は自分がない絵なので羨ましいです










話変わって、
お給料日間近で辛い日々に朗報
今日砂が給与明細をもってきました
しかも








過去最高金額
いつもより四万円くらい多いぃいい
砂の仕事はローテーション勤務なので夜勤でさらに土日祝日にあたると金額も上がるらしくて、今月は当たり(笑)なのか凄い良かった
あくまでうちら比です)


月末には初のバイト代(砂)が入るし、私も覆面の謝礼金が振り込まれたしやっと潤いが戻ってくるかしら


……………ま、とはいえ砂さん冬ボーナスが世間一般に比べてかなりの微量なのでトントンだろうけど(笑)
うちのお父さんが公務員だったので、砂のボーナス聞いた時は「え」て思ったものでし


でもでも1人で二人前分働いてくれている砂さん、本当にお疲れ様&ご苦労様です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 
水彩色鉛筆かコピックチャオが欲しいなあ砂さん
今は100均の色鉛筆デス(笑)




タイムリーにアリスネタ第二弾

なんと今日、「桜時計」の咲ちゃんからまたまた素敵なプレゼントが


アリスの世界をイメージしたチャームです
色味といい、パーツといい子供っぽすぎずジャラジャラし過ぎずなんとも私好みなアンティーク風な雰囲気
見た瞬間私にくれようとしてすぐ送ってくれたとか…泣けるね
危うく勢いでゴールドな携帯に機種変しそうになりました
見に行ったけど画質と契約時間で思い止まった(笑)
ありがとう


…私てなんかよく物をプレゼントしてもらえるなあ(笑)
昔から、確かに欲しい物が手に入ったり、物が巡りやすい体質だなあとなんとなく思っていたけど……。
友達やら砂やら親やら曰わく、なぜか与えたくなるとかならないとか
生き物に餌的なアレですか(笑)
…ありがたいね










ちなみに今日は覆面調査して、携帯見て、家でオークションサイトやら見てました
欲しいコスメを入札したけど落札ならず(笑)




しかし毎回思うのが、買いたいなと思って、ネットで調べて他のショップと比べたり、オク覗いたり、評価や送料吟味したりとなんか忙しくなりません
私途中でわけわからなくなって結局買わずにいたるパターン多いんだけどっ(笑)


まあでも一番簡単でお得に良い物ゲットした時は凄い嬉しい
結構効果や評価調べたり、雑学好きなんで関連ページやバックグラウンドまで飛んでて、気づいたら全然違うことにすり替わってることもかなりの頻度であったり(笑)


これぞ「ウィンドウショッピング」
…………て、遊んでないで早くさっくり確実に買うか(笑)
セレブは値段見ずにサッと買うのかしら


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 




さっき夜勤から帰ってきた砂と仲直りしました
脳内で「私は怒ってない」「ポジティブに」をぐるぐる唱えてます(笑)
しかもすっきりしたからか昨日夜中女の子の日が10日くらい遅れてようやくご来店
…………いや、痛いけども(笑)




ごめんねえ~と布団にすべりこんでくる砂
お互い意地張らなければ、昔と違って喧嘩の期間が短くなったなあと思います。
喧嘩は時には大事かもだけど、思ってもない言葉も飛び出したりするので時間の無駄使いでもあるのかなと思うようになってきた
これが昔は「諦めたら妥協だ譲らないっ」て意地張りまくってたんですけど(笑)
妥協とか、正解不正解とかは要は自分の見方次第なのかな




……確かに携帯折る行為はまだ理解出来ないけど、ほら私の携帯じゃないしあ。
少しの間持たなくてもいいんじゃないかしらあはは~


まだまだ人生楽しんだもん勝ちとまで思えない私だけど、砂に
「りぃ。さんは俺の癒やしで、専属お笑い芸人職だから
と言われ……………




言われ…









誉められ…てる
「可愛い彼女だから」の聞き間違いだと思いますが
ま…まあいいや


持ち前のポジティブシンキング、周りも明るく出来るなら、大事にしたいなと思います
とはいえまたすぐ喧嘩とかしちゃう未熟カッポゥなので日記が暗かったらごめんなさい(笑)









話は変わってと
アリス柄デジカメケースぅうう
友達がお揃いでとくれた

私同じ柄のバッグももらったんだけど、めた可愛い
デジカメも喜んでいることでしょう



…とゆうか今までそのままバッグ放りこんでたガサツな私…
デジカメケース、みんなもっているのかな


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 
喧嘩上等夜露死苦ぽちっ(違)

Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆