忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『おーまいがーる
喋らないでおくれ
怒髪天つきそうな振る舞い

僕がカナをふってあげる
ゲンコツにはーっですまそう』
(歌詞あってるか微妙)








……………myパソコンのVAIOたんが壊れますた
キュートでピンクなルックスな容姿とはうらはら、ツンデレちゃん…………てかお馬鹿(笑)

電源入っても画面がうつらなくなりまひた


ショック受けてるわりには、脳内でT.M.Revolutionの曲がぴったりだなあなんてボンヤリ思っている私…
黙ってれば美人でいい女、だけど喋ると中身カラカラな君…それでも一緒にいたいのさ…















…………VAIOたん。
僕はそれでも一緒にいたいと思ってあげられるか自信がありませんょ(Θ_Θ)

去年の誕生日に砂に買ってもらった君だけど、持ち主に似すぎ(笑)?
…あ、VAIOたん見た目が良い分、逆に持ち主負けてるわ(涙目)



とにかく…
とにかく…
修理の電話して…
ただいま現実逃避ちう




せめてせめて
写真データだけは記憶しておいておくれ
イラストも音楽も諦めるからあああY(>_<、)Y





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 
そんな私に同情をどうじょー(痛っ)


PR
さてさてさて・・・。
今月はいつもに増してあっという間だった気がします
ブログを読み返してみると、「これついこの間書いたような・・・」ってことばかりwww
とにもかくにも出来るときにはやっている私の恒例、反省と目標☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
自己満足あり、ひとりごとありなので、追記に☆
興味あるかた、お暇な方、私が大好きな方(ウフはどうぞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

車で通った時に見かけた、ミッキーの門てゆうのかな
建設会社とかお家関連の会社だと思う
可愛かったからパシャリ



今日は砂がお休みなので、午前中は洗濯して午後はふらふらドライブお出かけ
とかいいつつ…
結局1円パチンコでもやるの砂の誘いについつい…



イベントで、露出したお姉さんに「設定5か6の台です」と札をさされたからついその気になって……………













負けました(爆)
大体私ルパンのスロットやってたし
1パチぢゃないんかいってね(笑)
てか初当たりが凄い早くて、座って四回レバー叩いたらBIG

お姉さんの設定誘惑についのめり込んだのが敗因…………と思いたい(笑)
ハイ、意志弱い自分のせいですね

まあ長く遊べたので良かったのかもしれない


なんだろ、
たまにあるんだけど、
お金使うばっかりで、でもなんかイマイチなデートの時ってありませんか
1日色々出かけても、特に凄い楽しめたわけでもなく、ご飯食べたり買い物したり…一般的なデートなのに、なんとなくお金と体力と時間を使ってしまうような感覚



あれが1番苦手
なので「何をしたか」とかより「何をしても楽しもう」というか気の持ちようというか
砂は「もっと俺がお金持ちだったら楽しませてあげられるのにね?」と言うけど、そんな欲にキリはないと思うんだよね

お金とデートするわけぢゃないし(笑)
いや、ないとイライラするのは認めるけど
誰と楽しいかが大事で、小さなことでも楽しもうと思える気持ちが本当の豊さだよなあ…うんうん
















…………パチなんてやった後に言うセリフぢゃないか(笑)あは

そんなこんなで早めに切り上げた後は、お願いして大きなブックオフに


四冊お買い上げ
砂はなぜか「英検受けたいから参考書をっ」とか言ってるので、
「まずは日本語ね」と漢検の参考書にしてもらいました(爆)


今まで物を増やしたくなくて、買わずに借りたりしてたんだけど、私すぐ内容やタイトルを忘れてしまう
なのでサイズが一定で手頃な文庫を集めることにしました
お風呂で読む専用だから、中古でおk!!

これなら半身浴が退屈しないし、タイトルも忘れないしナイス
出来たら砂にも読んでもらって語彙力をつけてもらいたいななんて(笑)
日本語て素敵ですょね
ただ1つの意味でも色々な言い回しが出来る
文才がある人の頭の中をのぞいてみたい
「気持ちよく眠ってスッキリ目覚める本」は砂が不規則勤務で眠りが浅いから買ってみた



こっちは新品の
砂が前に図書館で借りて唯一読んだ「怪笑小説」の第2段
皮肉った笑いの短編集なので特にお風呂にもってこい
…短編だし前読めてたから砂にもと思って(笑)
読み終えると体ぽかぽか汗うっすらかけて美容にもダイエットにも良し、本の世界に浸ってリフレッシュも出来るし一石二鳥以上
私の妄想力、創造力想像力の激しさはこれか???w



ブックオフからマックでセットを半分こして帰ってきました
砂は爆睡ちゅう(笑)


私は砂にやたらお金がかかる子と思われているようですが、少し違うんだけどなあ
お得も庶民的も大好きだし、何より小さな事を面白く思える相手といれるのが一番重要視してるのに…………どうもイベントやら演出やらデートや奉仕をお金と結びつけられてしまう(笑)
もちろんそれも大事だけど、手間暇・会話・雰囲気なしでは意味がないことをもっと理解してもらわないとだなあと思ったりしたのでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

パチやでタバコの煙にあたったせいか顔かゅーいっ




今日は~ダラダラプリプラコスメ話をします(笑
ドラストで購入したアイテム。
ヒロインマスカラは、マジョのマスカラの前に気にいって使っていたものを、くるみちゃんのブログみて久しぶりに買ってみた
安ぃのにやっぱり、好感触だなあ
マジョより漆黒さとかカール、ツヤは弱いけどその分ボリューム出るし専用リムーバー使うと落ちが良い♪
買ったばかりだけど、他に今気になっているのはコレ(サイトに飛びます)
なんだかとっても良さそうな感想をよく見るし、美肌一族のパックもチークも好きだしね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
友達いわく艶グロス(透明)が凄く良いらしい
うーーーん、どちらも欲しいな☆



左は肌研の極潤って化粧水で有名なシリーズの、「ミスト状化粧水」
あまり化粧なおしをしない私・・・だってお粉やファンデを塗りなおすと余計カサカサするんだもんwww
ずっとお化粧直し用のミストタイプをどうしようかなと思っていて、アベンヌか自家製(化粧水をスプレーに入れ替えるw)か、迷ってたところにコレを発見即買いですょ( ´∀`)
化粧水も使ったことあるから、刺激なくてしかも思ったよりスプレーという便利さにはまったっ(爆

持ち歩いてシュッシュしてますwww
これをしてなじませてからお粉を塗りなおすと、ぴったりフィットして粉っぽさがなくてしっとりいい感じ・・・ビバ潤い
超乾いた砂漠な私にいいツヤ感がっ!
・・・冬でもテカリやべたつきを感じる人には微妙なのかもしれないけど^^;



さ、追記に続きます(●´艸`)

今日は高校の頃からの友達に会いました
短大も一緒の幼児教育でクラスも一緒、お互い一人暮らしをして常に一緒にいました
でも当時毎日一緒にいたのに、かなり久しぶり



その子はとにかく美少女!
奥菜恵似の美人顔なのに、身長148とかで体もめちゃくちゃ細い
多分パーツというか造りからして小さくて細くて華奢で…

多分すれ違えば、振り返っちゃうような足の細さと可愛らしい顔の持ち主さん
なんてゆうのかな、私がもしせっかく美少女なら、こう甘~い受け良さそうなの着たくなっちゃうところだけど、自分らしい攻めな格好がさすが美人だなと思う(笑)
美人は服を選ばないのね
まあ、とても魅力的な子なのです
…隣に並ぶとヤバいね(笑)
私も155センチで背はあんまりないんだけどパーツの大きさとか造りがなんか全然違う(笑)




お菓子食べつつ、近況報告したり、お互いの彼氏の話したり…
女の子って本当におしゃべりな生き物ですよね(笑)
しゃべるのが好きって自覚ないけど、延々しゃべって笑って

















「八時間」(笑)
実はお昼すぎにうちにきて、さっき帰りました


最後はクリスマスの過ごし方についてトーク(笑)
なんか私イベント時に喧嘩しちゃうことが多くて…
なんとゆうかイベントとは心ときめく反面複雑な気持ちなんですよね私にとって


ただ一緒にいれれば良いはずなのに、「ミーハー」と「こども心」と「現実」がグルグルしちゃってつい
憧れる「女の子としてのクリスマス」に対する期待とかが空回りしちゃって(笑)
でもねでもね!心では「自然体でいたい、2人なら何をしても楽しめるようにそれでいいじゃん」て思いたい気持ちもあって
・・・てかイベントじゃなくても私本当に、砂と付き合ってメンタル面が凶暴化してる気がするwww


友達いわく、
友達は彼氏によると
彼氏が楽しみたい系ならそれでいいし、やりたくないなら別に家でまったりでもいい、と
今の彼氏さんと付き合ってからは喧嘩も不満もあまりだそうで羨ましい


でもね元彼に砂タイプの人がいたときは、がっかりしたり、イライラして喧嘩しまくったりしたとの事
「いなくなれっ」って思ったりもしたとかw
クリスマスは毎年ケーキやプレゼントやカードもくれる、日頃だって仕事も頑張ってくれて家事もやってくれて優しくて、みんなイイナって言う…………なのに何が不満なんだろう私って思ってはいつも自己嫌悪にひたったりもしてたんです



でも…もしや…




砂だからイライラしてしまうのか私は(笑)




友達の彼氏も、なぜか元彼の時は仕草や行動からむかついて仕方がない時があったというのです
今の彼氏さんにはムカついたりしないらしい……






…………えー汗。
やっぱり性格



かといって違う人とクリスマス迎えればいい話でもないしねっ(爆)




やっぱりイベントとか云々より何より、早急なお互いの意識改革が必要なんかしらヽ(゜▽、゜)ノ
私、何でもしてくれる人だから好きなわけじゃない。
わがままって自覚はあるんだけど、でもね私が求めてるのってきっとそうゆうことじゃない。
感覚、ってゆうのかな?
何かするから幸せと思うんじゃなくて、気持ちが合うから幸せ・・・すごくフィーリングというかメンタル面での感覚が欲しいんだ☆
それが砂とでは得られなくて、寂しさが、いつまでも埋まらない。
口下手だ、人との接し方がうまくない、アドバイスをしてくれるようなタイプでもない、それはわかってるんだけど・・・精神面で頼りたくて、甘えたくて、でもどうしてもそれが出来ない。
いつまでたっても私は砂の隣で安心しきって、うまく眠れないこの状況
(5年もたつのに、腕枕や隣だとなかなか寝付けないwww)



あ、かといって私が気にしすぎる、抑えすぎる事は逆にプレッシャーや強迫観念になりかねないよね、危ない危ない(笑)
砂は「立場が違うからだよ、お互いへの気持ちのバランスがあってないもん。ずるいよね、りぃ。さんは」ていう。
でも気持ちばっかりは仕方ないから、私だって同じ量返したいし仲良しでいたいって
ノロケたいんじゃなくて・・・うまくいえないんだけど☆
寂しいんだよ、なんでか、なんでも。








ちなみに友達に
「いっそイベント時は眠らせてもらって、過ぎてから目覚ましたい」と言ったら大笑いされましたけども(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 
なんだか最後グチというか文章まとまってない(笑)



Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆