忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に突然ですが
このブログを閉鎖させていただきます。

まだ心の整理がついていない中、書くことはどうかとも思ったのですが
むしろこうやってひとつひとつ整理していくことが大事かなと思いました。



結論からいうと
私たちは別れることになります。



詳細言えずに申し訳ないとはおもいます。
良い時だけ書いて都合のいいブログだったのかとも思います。
ただ、私たちは「最初から終わりに向かってすすんでいた」。
気づけばお互いがプラスになれずに、依存しあって、それでもこの形を無理やり継続してきて、悪い面や都合の悪い面を後回しにしてきたんだと思います。
もう、限界を超えていたのにここまでくるまで見ないふりをしていた。




実をいうと「まだ私さえ受け入れてあげれれば」「お互いがんばれば」という気持ちもあるけれど
別れを決めて、「以外となんだかんだいって好きだったのか?」とかゆう気持ちもあるけれど
それは依存だ、情だと無理やり思うことにしています。
お互いのためにならない、だからリセットという選択肢をきつくても苦しくてもとらないといけない、このきっかけが逆に最後の警告なんだと思うことにしました。


はっきりいって文章まとまらず書いてますw
というかふっきろうとおもって、むしろ公表してる勢いです。





なにもくりすます前にさあ・・・って思うけど。
いいんだ、もう何年ぶりの一人のくりすます、堕ちるとこまで堕ちてすごしてやろうじゃないかと思います。
とにかくまだなにもかもが終結しているわけではないので、心が安定しないときもあるけど基本的に私は元気で、こんなときも食欲は衰えない自分がさすがだなとおもいます。

ですので、大丈夫です。
ずっとずっと続けたかったこのブログがこんな形で終わってしまうのはすごく嫌だけど、きっといつか違う形で書くよっ!
だって書くの大好きだし、復活して新生りぃ。としてずっと続ける趣味にしたいからね。




でも。

今まで読んでくれて
絡んでくれて
励ましてくれたり
笑ってくれたりした人にたいしてあまりに不誠実な感じで申し訳ないです。

このブログはしばらく放置・・・思い出にしてとっておくか?いや未練がましいか?
そんな感じで迷い中です。
今までありがとうございました。   




りぃ。
PR

Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆