忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【今日のブランチ】
焼きそば
白菜の味噌汁
ほうれん草ゴマ和え
鶏ご飯(ストック)



今日はシーツをお洗濯
砂さんは爆睡中です


明日と明後日は飲み会&たこ焼きパーティーなので掃除しないと
ところで



















太りますた







……
そりゃあね、家にいて運動も全くしてないですもの
体重が変わってないから~と見ぬフリをしていたら思わぬ刺客()の体脂肪が増えていたっ


私見た目もまあ丸いけど、脱ぐともっと凄い事になっていてデスネ
昔から下半身おでぶタイプだったのが今や下半身「も」おでぶ(爆)
気づいちゃった…セルライトめちゃくちゃポコポコしてるううう
しかもフレッシュな()若い肉付きじゃなくてなんか…こう…たる…たる…
たるんでる
私アトピー肌なせいかすごく体の肌質が良くなくてそれでなくてもざらつきとか見た目悪いのに…肉(笑)








…今年最後のダイエット。
やるしかないのか
年末年始のご馳走の誘惑に負けぬよう……………









あ。
年末年始のご馳走の為にっ(コラ)
目標が食べ物て…(笑)
でもせめてハリのあるなめらかな肌のボディになるようダイエット頑張ろう

…セルライトて医学的にないってゆうけど、どうにかなくなる&目立たなくなるのかな
お母さんが二の腕揉んでたら柔らかくなった後に細くなってきたっていうんだけど…

やっぱ運動もだよね







にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 

常時お仲間募集ちう(笑)
PR
無題
咲良 URL
ハイ!咲もダイエットしてないwww
あと、チャリは意味がないwww
やっぱ歩くのが1番いいそうな。。。

りぃりぃはあれや、踊ればええねんwww
パフューム(´艸`o)゚.+:

たこ焼きパーティー、そろそろあのレシピでやってみないかい?w
てか絵うますぎるし!!w
無題
アッキ
うちもリアルに下半身デブだよ。プニュ( ´∀`)σ)Д`)
ブーツ買いに行っても、太ももに合わせて買うと、足のサイズでかくなるし、足のサイズで買うとチャックしまらいないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
かなり効率の悪い足です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダイエットの効果出たら教えてね!
無題
アッキ
ごめん、太ももじゃなくふくろはぎ?でした…
☆お返事☆
りぃ。
咲♪
あはは~!
ぜひ一緒にやりませう・・・w(と道連れ勧誘w

そうなのよ!
でも久しぶりに踊ってみたらすっごぃギクシャクだしやっぱり出来ない・・・どんだけ運動音痴w
ううう、でも痩せたいーーー!

たこ焼きのレシピいっつも思うの!
2人でたこやきする機会がなかなかないけど、今度2人で試してみるっ♪
なんかね、ほら邪道っこだから色々入ってるミックス粉に慣れちゃってるんだよね・・・お好み焼きも粉使っちゃうしwww




アッキちゃん♪
あーーーーーー!
すっごぃわかるwww
私今その状態www
足のサイズも大きくないくせに、ふくらはぎに合わせると・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ みたいなw
だから足首がゆるくてガボガボしてスッキリしてないブーツシルエットが悲しい。

おう!
効果教えられるようにとりあえず頑張ってみぅ♪
ちょっと2日間高カロリーだったけどw
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆