忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてお絵描き
だって寒いし雨だし
なんか、急に寒くなって…
長袖なのにさらに暖房つけたいくらい
この家ってやっぱり夏涼しく冬寒い家
それとも私が温寒に激弱なだけ






恰好良い男子が描きたいなあ
王子様より、ちょっと寡黙でぶっきらぼうだけど優しいストレートヘアの男子みたいな男子がっ
超具体的。





頭「なでなで」
より「ぽんっ」か「くしゃっ」



「重いでしょう持つよ
より、
「ったく、しゃあないな」



みんなにニコニコ
より、私だけの微笑み。















ひゃひゃひゃ
この「特別感の甘やかし」がポイント(笑)
誰にでも優しく紳士的、より自分にだけ甘い
そう「甘やかし」に昔から私は弱い


優しい人だと警戒したり逆にふんぞり返ってしまうけど、「甘やかし」だとコロっと
大きな器で包まれてるみたいで素直に甘えられる



あーあ~。
描いて妄想してたらなんだか久しぶりに王道の恋愛ゲームとかアニメみたくなったなあ(笑)

現実世界に求めないあたり、意外と冷めてる




でも砂も特別
だって…





















こんな絵描く人だもん。
真面目に本見ながら描いてこれ(笑)



お絵描きの趣味を共有するにはまだまだ果てなく遠い……………


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ 



PR
無題
美飴
りぃちゃんも
あたしと一緒でSだけどMなとこも
あるおね(o´艸`)

道明寺みたいなひといないかなーww(笑)
無題
咲良
その絵ーーーーーー!!
砂くんの絵!!!
かわいいんですけどwwwww
ちまにも描いてほしいねんけど描いてくれへんねんなぁ。。。

咲もね、自分にだけ甘いのにはイチコロwww
ちまは誰にでも優しいタイプやからなぁ~
誰にでも優しいってゆうか、いいかっこしたいだけともゆうww
美飴ちゃんへ♪
りぃ。
そそ、やっぱり女の子ってMなところあるよね?
んで男子は多少やっぱりSなところも。。。

あーーわかるわかる!!
私もつくしみたぃに対抗しつつ何気に心奪われてそうだもんwww
いないかにゃーー俺様だけど特別扱い♪
咲ちゃんへ♪
りぃ。
えww
可愛くない可愛くないw
なんか胴体に異変が起きたようなラインといい、耳のでかさといい。
描くのも時間かかるしうっすぃし小さいからすっごく楽しくないよwww

やっぱり自分だけって嬉しいことだよね~♪
そうなんだ?
あーーいいかっこしたぃ・・・わかるわかる、男子とはそういうものかも☆
でも砂は全然だけど^^;もうちょっと周りに気を配れる人になってほしいくらぃだよw

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆