忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




見始めてどんどんはまっていくアニメやドラマもあるのですが、
第1話をみて、これ!!とくる作品に出会える瞬間はもうすっごく嬉しい感覚です。

『電脳コイル』
NHKで放送されていたアニメ。
物語は202X年。舞台はフシギ都市大黒市。小此木優子は、小学6年生。父、母、妹。ごくごく平凡な小此木一家は、夏休み直前、祖母の住む大黒市へと引っ越した。そこは、由緒ある古都であり、神社仏閣が立ち並び、かつ、最新の電脳設備を誇る特別行政区でもあったのだ…。
(コピペ)


文系な私は「電脳」とか「最新式」とか単語にひるんでいたのですけど、これがすっごく新鮮で面白い!!
ネットや、パソコン、電子ペット等近未来ながら、町並みやこどもたち自身は昔懐かしい雰囲気をもっていてそれが合わさって、すっごく不思議な感覚に陥るんです。

イラストも、いわゆる可愛い、ってのとは違うけど表情、仕草、キャラクターが豊かでとっても良い!!若干ジ○リ作品風?w
キャラクターの魅力って大事だな、とおもった!大好きな感じのキャラがたくさんでちょっとニヤニヤしちゃう♪




第1話しかまだ見てないで熱く語るのも変だけどw
1話だけでひきこむ魅力があるのだということでw



最近、イラストやアニメやらを切り離したブログつくろうかと思案中。
2つブログって大変だったくせにまたかよ的なw



PR
無題
咲良
うん、最初ジ○リかと思ったw

おぉ、ブログ考え中なんや(・∀・)
もし作ったらおせーてね♪
無題
カーミ
あたしもたまーにこれ見てるwww
咲ちゃんへ♪
りぃ。
うはは、でしょでしょw
内容はちょっとジブリより難しいけども☆

でも面白かった!!
この話を考えた人の頭みてみたぃ!
似たようなアニメが増えてるなか、新鮮でかつ、最終話まで楽しくみれたよ♪

うん、作った!(今月の目標だからねw
今はまだ試験中なのである程度になったら教えるねん♪
カーミちゃん♪
りぃ。
おお!
仲間~~~、私1日で全部みちゃった(オィ
25話くらぃあったのに・・・。

走り方やら、しぐさひとつがなんか雰囲気と独特の愛嬌があって面白いよねえ♪
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆