友達の彼氏が貸してくれた
念願の東野圭吾さんの「流星の絆」
ドラマより先にどうしても原作を読みたかったので嬉しい
面白そうっと本屋で働いてたときから思ってたんだけどw
ハードカバーは場所をとるので文庫しか買わない!と決めてて、図書館では偉い予約待ちで・・・。
(紹介文より)
殺された両親の仇討ちを流星のもと誓った功一、泰輔、静奈の兄妹。
十四年後、泰輔が事件当日目撃した男に、功一が仕掛ける復讐計画。
誤算は、静奈の恋心だった。光の速さで読んでしまった( ´∀`)
夕食の用意を適当にしてからダダーーと一気に。
私読み途中が出来ないタイプで汗。
でもそれだけ読みやすいお話でした
中間地点で「あれれ・・・このままもしかして終わっちゃうの?今回ってミステリーじゃないのかな???」って思ってたら後半一気に怒涛のタネ明かし。
ドラマは観ていないとはいえ、キャラクターが俳優さんたちのイメージがインプットされていたせいか、特に感情とか情景が想像しやすかったです♪
ただ、1回も見てないから、二宮君がお兄ちゃん役なのか錦戸君がお兄ちゃん役なのかが気になるww
本のイメージだと二宮君がお兄ちゃん、かな?
戸田さんは似合ってると思う、凄く想像しやすかったもん
読み終わったので、ドラマはドラマとして見てみようって思います
雰囲気違うらしいよね?クドカンだから面白い系なのかな・・・。
妹を想う兄たち、兄を裏切ることは出来ないと葛藤する妹。
わりとサラっとした印象でしたが、うちも兄弟仲は周囲と比べるととても良いと言われるので、少しイメージしてみたんだけど
うん、キャラが誰ひとりあてはまらなぃね(o_ _)ノ彡☆バンバン絆。
脆くて曖昧なものかと思っていましたが、とっても理想的な「絆」を見た気がします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ドラマは「ブラディマンデイ」、アニメは「とらドラ」「ef」「CLANNADアフター」にはまっております
(アニメのが多いw
PR