忍者ブログ
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↓このblogのバナーです♪
好きなサイズをドウゾ↓
   

『○another pot○(別館)』

↑りぃ。の趣味用イラストブログです☆


○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】喜怒哀楽が激しい(*´∇`*)
家事きらぃ・・・アワワ苦手♪

【趣味】美容、ファッションネタ。
ネット・イラスト・ゲーム、アニメ等インドア系w


○○○砂○○○
【誕生日】09/13 おおらかO型

【性格】優しい、甘い、鈍い。
日々家事の腕をあげている…あがらざるを得ない。

【趣味】寝る○(キッパリ)
動物、車、ドライブ。


○○○苺(ウサギ)○○○
【誕生日】出会ったのは2007/春

【性格】女王様○
懐かなぃ、内弁慶、うさぎなのに人参食べない。

【趣味】寝る、食べる○
エサ催促、掘る、髪を食う。


○●はじめまして●○

2003/11/20ょり同棲。
家出→同棲→和解な流れで今はわりと平穏に暮らしてマス。

詳しくはカテゴリの自己紹介からどうぞ♪ お仲間、お友達は常に募集しておりますw

QRcode
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
可愛いだけぢゃ暮らせない。でも可愛いがいい・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達の彼氏が貸してくれた
念願の東野圭吾さんの「流星の絆」
ドラマより先にどうしても原作を読みたかったので嬉しい

面白そうっと本屋で働いてたときから思ってたんだけどw
ハードカバーは場所をとるので文庫しか買わない!と決めてて、図書館では偉い予約待ちで・・・。


(紹介文より)
殺された両親の仇討ちを流星のもと誓った功一、泰輔、静奈の兄妹。
十四年後、泰輔が事件当日目撃した男に、功一が仕掛ける復讐計画。
誤算は、静奈の恋心だった。








光の速さで読んでしまった( ´∀`)
夕食の用意を適当にしてからダダーーと一気に。
私読み途中が出来ないタイプで汗。


でもそれだけ読みやすいお話でした
中間地点で「あれれ・・・このままもしかして終わっちゃうの?今回ってミステリーじゃないのかな???」って思ってたら後半一気に怒涛のタネ明かし。
ドラマは観ていないとはいえ、キャラクターが俳優さんたちのイメージがインプットされていたせいか、特に感情とか情景が想像しやすかったです♪
ただ、1回も見てないから、二宮君がお兄ちゃん役なのか錦戸君がお兄ちゃん役なのかが気になるww
本のイメージだと二宮君がお兄ちゃん、かな?
戸田さんは似合ってると思う、凄く想像しやすかったもん
読み終わったので、ドラマはドラマとして見てみようって思います
雰囲気違うらしいよね?クドカンだから面白い系なのかな・・・。



妹を想う兄たち、兄を裏切ることは出来ないと葛藤する妹。
わりとサラっとした印象でしたが、うちも兄弟仲は周囲と比べるととても良いと言われるので、少しイメージしてみたんだけど
うん、キャラが誰ひとりあてはまらなぃね(o_ _)ノ彡☆バンバン
絆。
脆くて曖昧なものかと思っていましたが、とっても理想的な「絆」を見た気がします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
ドラマは「ブラディマンデイ」、アニメは「とらドラ」「ef」「CLANNADアフター」にはまっております(アニメのが多いw


PR
無題
咲良 URL
本苦手やからドラマで見ております(´艸`o)゚.+:
しかも亮ちんが出てるからですw
何気に好きかもよ(゚w゚*)ププッ

まだ見てないみたいやから
どっちがお兄ちゃんかは。。。ゴフッゴフ

昔からお兄ちゃんほしかってんけど
このドラマ見てやっぱ欲しくなったwww
でもみんなゆうてるけど
ほんまキャラが合わんらしいねwww
咲ちゃんへ♪
りぃ。
ドラマみてるんだー♪
亮ちん・・・錦戸?
私昔きらいでさwwww顔がw
でも1㍑みてちょっと好きになった・・・かも?

お兄ちゃん・・・どっちだろ?
キャラ合わないよねえ~別に全くなしではないけど、ジャニーズってイメージぢゃなかった☆
でもでもまあ、それはそれ、ドラマはドラマの良さがあるしね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: りぃ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆